スナッフル ベア


スナッフル ベア


スナッフル ベア

【What is GUND】
GUND社は、1898年創立のアメリカを代表するテディベアとソフトトイメーカーで、その刷新的なデザインやすばらしさで世界中に認知されて来ました。GUNDの商品は他社のぬいぐるみメーカーと比較しても格段に品質が高く肌触りが良く、とても柔らかい素材で作られています。今ではアメリカのどこの家庭でもGUND社のぬいぐるみが1個はあると言われているほど、たいへん人気のあるブランドです。ベビー商品の知育玩具には、音で楽しませる、文字で覚える、動きで興味を引く、色目配色や生地の柔らかさなど五感を刺激する幅広いベビーギフトが提案されています。

スナッフルの画像

スナッフルはRita Raiffe氏と夫であるHerbertが会社を経営していた時に1980年に彼女によってデザインされました。Rita Raiffe氏は空に浮かぶ美しい三日月とその月を見上げる幸せなベアからインスピレーションを受けデザインしました。

スナッフルは、現在でも1981年に12インチの茶色と白の2つのデザインが登場して以降、GUNDの最も古いテディベアであり続けています。それ以後、スナッフルは多くのサイズや色がデザインされてきました。
現存する色はダークブラウン、ブラウン、ホワイト、タン、ブルーピンク、また希少価値の高いものでグリーンとイエローの物もあります。この基本的なテディベア以外にもGUND社はラトルやパペット、スリッパ、シーズンアイテムを販売し続けています。
スナッフルの殆どは限定商品なので再生産をすることは少ないので手に入れる事は困難です。これらの限定商品の多くには上質なモヘア(ヤンゴラヤギの毛)が使用されています。

2006年にFAO Schwartz stores限定でスナッフルの25周年記念アイテムが発売されました。FAO Schwartz ではこれ以外にも多くの限定のスナッフルを発売してきました。それ以外にも Macy's, Pottery Barnや Barnes & Nobl等、世界中の有名小売店で販売され、多くの人々に愛され続けています。

【GUND】スナッフル べア トープ 

30年以上愛されているベストセラーのテディベア、スナッフルに
あらゆる層に好まれるトープ色(灰色がかった茶色)が登場!
これまで以上に柔らかく、高級な素材で作られているので、
雲のようにふわふわした柔らかさです。

背中の丸っこさが可愛いくて、愛嬌のある眼差しが人気の秘密です。

商 品 詳 細

商品管理番号4060744
生産地インドネシア
サイズW22.5×H20×D22.5cm
素材ポリエステル製
JANコード 0028399107056

内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品購入

参考上代:2,800円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

ロット購入

参考上代:2,800円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

カートン購入

参考上代:2,800円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

ドロップシッピング

参考上代:2,800円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。