グランピーキャット紹介

【What is GUND】
GUND社は、1898年創立のアメリカを代表するテディベアとソフトトイメーカーで、その刷新的なデザインやすばらしさで世界中に認知されて来ました。GUNDの商品は他社のぬいぐるみメーカーと比較しても格段に品質が高く肌触りが良く、とても柔らかい素材で作られています。今ではアメリカのどこの家庭でもGUND社のぬいぐるみが1個はあると言われているほど、たいへん人気のあるブランドです。ベビー商品の知育玩具には、音で楽しませる、文字で覚える、動きで興味を引く、色目配色や生地の柔らかさなど五感を刺激する幅広いベビーギフトが提案されています。

【GUND】グランピーキャット 

Grumpy Catとは、日本語で「不機嫌な猫」という意味。
あまりにも不機嫌そうな顔をしていることから「Grumpy Cat」(グランピーキャット:不機嫌な猫)という名前で呼ばれているそうです。
本名は「タルダル・ソース」というメス猫。 見た目とは裏腹に、穏やかな性格なんだそうです。

アメリカを代表するTVニュース「フォックス・ニュース」にも出演!不機嫌フェイスで全米に衝撃を与えました。

そんなアイドル的?!存在で話題のネコ!グランピーキャットが、
ぬいぐるみになりました!!

この不機嫌な顔が何故か憎めず、愛されているんです!

『Grumpy Cat OfficialSite』はこちらをClick
POP制作しました。
宜しければ、下記よりダウンロードしてお使いください。
POPダウンロードへ

グランピーキャットの動画です。

商 品 詳 細

商品管理番号4040133
生産地中国
サイズW16×H24×D25cm

サイズ

素材ポリエステル製
JANコード 0028399059157

内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品購入

参考上代:2,600円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

ロット購入

会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

カートン購入

会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

ドロップシッピング

会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。