クリスマスツリーに日常の生活を形にしたオーナメントを飾る

ドイツの人は自然が大好きです。自然に囲まれた場所を好み、その中に人々の暮らしがあると 考えています。お部屋に飾ることで、身近に自然を感じられ、気持ちを和ませてくれる、そんな自然との触れ合いを描いたほのぼのとした素朴で味わいのあるアイテムです。

木の温かみを感じられるクリスマスや季節のインテリアとしておススメです。

クリスマスツリーの伝統

クリスマスといえば、クリスマスツリー。これってドイツが発祥の地だとご存知でしょうか? ドイツではクリスマスにホンモノのもみの木をマーケットで買って、ライトアップも本物のキャンドルを使うのが伝統なのです。

クリスマスの4週前の日曜から、クリスマスを準備する期間に入ります。リース型の4本のキャンドル「アドベントクランツ(リース)」の1本に、火を点けて、カウント・ダ

ウンが始まり、近づいてくるにつれてクリスマスムードが高まります。クリスマス本番の12月24日の午後から26日までは、街は静まりかえり、日本のお正月やお盆のように、家族や大切な人たちとおうちで特別な時間を過ごします。

合わせて見たいLED木製品

ウッドライトツリー <クリスマス> 

木製の置物となっており、コチラの商品はツリー型になっております。
ツリーの形に沿ってクリスマスムードの街並みが広がっており、LEDランプが点灯します。
クリスマスの飾り物やインテリアとしてお使いいただけます。

商 品 詳 細

商品管理番号LMX-8694A
サイズW34×H60.5×D12cm
素材木製
JANコード 4527642025094
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品購入

参考上代:8,800円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

カートン購入

参考上代:8,800円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。