【What is GUND】

GUND社は、1898年創立のアメリカを代表するテディベアとソフトトイメーカーで、その刷新的なデザインやすばらしさで世界中に認知されて来ました。GUNDの商品は他社のぬいぐるみメーカーと比較しても格段に品質が高く肌触りが良く、とても柔らかい素材で作られています。今ではアメリカのどこの家庭でもGUND社のぬいぐるみが1個はあると言われているほど、たいへん人気のあるブランドです。ベビー商品の知育玩具には、音で楽しませる、文字で覚える、動きで興味を引く、色目配色や生地の柔らかさなど五感を刺激する幅広いベビーギフトが提案されています。

【GUND】ナーサリー タイム ラム

赤ちゃんのおやすみのお友だちにぴったりな、動くぬいぐるみです。
ボタンを押すと、頭と身体と口を動かしながら、5つの童謡を朗読してくれます。

童謡の種類
・Hickory Dickory Dock(ヒッコリー・ディッコリー・ドック)
・Humpty Dumpty(ハンプティ・ダンプティ)
・Jack & Jill(ジャックとジル)
・Little Bo Peep(小さな羊飼い)
・Twinkle Twinkle Little Star(きらきら星)

POPダウンロードはこちら
LPダウンロードはこちら

ナーサリー タイム ラムの動画です。

商品管理番号 6050418
生産地 中国
サイズ W23cm×H28cm×D22cm

サイズ

素材 ポリエステル製
注意事項 ※対象年齢:3才以上
※旧品番:4060795
単3電池×3本使用(付属)

ご注文には注意事項がございます。
必ず下記をお読みください。

【ご予約に関する注意事項】

JANコード 0028399107629
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品購入

参考上代
オープン
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ドロップシッピング

参考上代
オープン
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

●かわいい羊さんが、子守歌を歌ってくれるので、お子様もリラックス♪
愛らしく体を揺らして口をパクパクして歌ってくれるぬいぐるみです!
●肌触りも抜群!
アメリカで人気の老舗ブランド商品なので、品質が高く、とても柔らかい素材で作られています。
●お子様と楽しくスキンシップ♪
マザーグースの歌(英語)をママの声で、元気に歌ってくれます。英語のリズムや韻を踏んでいる
ので、楽しく一緒に歌ったり踊ったりすることで、お子様とのコミュニケーションが図れます!
おねんねトレーニングにも!

●ナーサリータイムラムのご使用方法について説明します。
手のボタンを押すと、頭と体と口を動かしながら、5つの童謡を歌ってくれます♪

商品について
電池以外では使用できますか?
電池以外ではご使用できませんが、持ち運びしやすいです。
音量は調整できますか?
調整はできない仕様となっております。
汚れやすいでしょうか?
白系の商品なので、汚れやすいと思います。汚れが気になったところは、固く絞った布等で、お拭きいただくことは可能です。
重さはどれくらい?
中に機械が入っておりますので、多少の重さは感じます。目安としてりんご2個分くらいの重さです。片手では持てません。
他に注意点はありますか?
よだれや咥えてなめるなどの行為で、中の機械の故障の原因になる場合もございますので、ご使用の際にはご注意ください。

商品一覧はこちら


おすすめ商品