【Willow Tree】サンキュー

ウィローツリー彫像
この像たちは、誕生日・結婚・出産・入学・バレンタインデー・様々な記念日のために、心を込めたメッセージング・プレゼントとして広く支持されています。ギフトとして贈られる以外にも、室内のインテリアとして、熱心なコレクターが世界中に数多くいます。元は手彫りの木の像で、こちらは樹脂で成形されたものですが、極めてオリジナルに忠実に再現されており、その質感は、手彫りのあたたかさを感じさせるものです。それぞれの像には「恋心」「感謝」「愛情」「希望」「知性」などのタイトルが付けられており、その言葉が示す感情や感性が表現されています。
willow tree【ウィローツリー】
女性デザイナー、スーザン・ローディが作る美しい人形たちです。
ウィローツリーという名前は手の動き、手招きを象徴する柳の木から付けられました。
人形には表情がなく、体の動きや振る舞いで表現されており、あらゆる角度から見ても綺麗に見えるのが特徴です。
安定した美しさが気持ちを癒してくれる、美しい人形と天使のブランドです。

【Willow Tree】スーザン・ローディ スタジオインタビュー

【Willow Tree】スーザン・ローディ スタジオインタビュー第2弾「家族の肖像」

商品管理番号 27267
生産地 中国
サイズ W4×H13.5×D7cm
パッケージ:W11.7×H17.3×D7.8cm
素材 レジン製
注意事項
【注意事項】
輸入商品のため、輸送による箱潰れ、傷、緩衝材の欠け・割れなどがあることがございます。
商品自体に目立った汚れ、不良箇所がある場合以外の交換・返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

【お願い】
ウィローツリーブランドの全商品については、ブランドマネージャの意向により、amazon.co.jp での出品が禁止されております。※楽天等その他ショッピングモールでの販売、自社サイトでのオンライン販売を制限するものではありません。ただし値崩れ防止のため、常態的な値引き販売は控えて頂ますようお願い申し上げます。
JANコード 0638713285195
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品購入

参考上代
3,600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ロット購入

参考上代
3,600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ドロップシッピング

参考上代
3,600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

商品一覧はこちら


おすすめ商品